Artherapie Blog

ゴシックブランドの最高峰Artherapie。
新宿マルイアネックス6Fのフラッグシップショップ店長が書く
アルセラピィの新作やイベントなどの最新情報。
ファン必見のアルセラピィオフィシャルブログサイトです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

2017AW 秋の新作 Vol.3

皆様、こんにちは黒猫


新宿はちょっと不安定なお天気です。。


​気を取り直して新作のご紹介。


キャドラングル 2WAYトートバッグ
¥22,000+TAX

​スクエアタイプで、マチが横にはみ出る人気の型です。



このバッグの魅力はなんといっても本体のこの素材!
​鉄サビをイメージしたヴィンテージ調。
​クラック(引っ掻いた)したような表面感…溜まりません。



​もちろんロングストラップ付き。


​内装はベロ付きの仕切りあり、です。
荷物を小分けにできるので、かなり使いやすいですよ。



それでは良い週末をお過ごしください!
皆様、ごきげんよう黒猫
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

2017AW 秋の新作 Vol.2

皆様、こんにちは黒猫

 

 



先日の台風は大丈夫でしたでしょうか??

また次の台風が近づいているようなので、皆様気を付けてくださいね。

 

 



さて今日は新作の続報です。。

 

 


ブロードステート トートバッグ

¥14,000+TAX
 

 

黒と赤のコントラストが美しいトートバッグ。
​ハンドルの立ち上がりも長めに取ってあるので、これからの季節、コートを着ても楽に肩に掛けれそうです。
 

 



​前のポケットの中にジッパーポーチが付いています。
本体はシュリンク型押しのPU。
​安っぽくなく良い感じです。

 

 

中は全面赤でインパクト大!

インナーバッグが入っています。。



​なんとインナーバッグにはショルダーストラップもついているんです!!
これだけでお出かけしても様になります。

 



​お手頃なプライスなこともあって、入荷早々かなり動いております。
​気になる方は是非お早めに!

 

 

それでは皆様、ごきげんよう黒猫

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

2017AW 秋の新作 Vol.1

皆様、こんにちは黒猫

 

 

 

少しづつ涼しくなって秋が近づいてきましたね。

アルセラピィでも新作が続々入荷してきております。
 

 

 

今回は2シリーズご紹介しちゃいます。
 

 

 

クロコディル

クロコ型押しレザーを全面に使った迫力満点のBAG&WALLET。

ブラック、ブラウン、レッド、ブルーの4色展開で迷っちゃいますね泣き
 

 



バッグとお財布をお揃いで...


デュアル
裏地のない切りっぱなしのシンプルトート。
​こちらリバーシブルなんです。
​マットな質感とメタリックの両面楽しめるバッグでなんと¥16,200!!
お得すぎます。。


ブラックとレッドの2色展開です。


この秋は、レッドカラーがビッグトレンド。
とにかく靴もバッグも赤を持っときゃ間違いない!ってくらいなんでこの機会に赤もぜひTRYしてみてくださいねエクステンション
 

 

それでは皆様、ごきげんよう黒猫

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

赤薔薇、揃いました。

皆様、こんにちは黒猫


​以前このブログでもお知らせしたフィセルローズの久々の新色ブラック×レッド。

以前の記事はこちら↓↓↓
フィセルローズ 待望の新色・・・!


先行して3型が上がってきていましたが、その他の型も揃ってきました。



パスケース ¥4,500+TAX

口金二つ折り ¥15,000+TAX

口金長財布 ¥18,000+TAX


​気になる方はお早めに!


​それでは皆様、ごきげんよう黒猫
 

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

マルコとマルオ

皆様、こんにちは


今日はイベントのご案内です。


「マルコとマルオの7日間」開催いたします。
5/24(水)〜5/30(火)まで



エポスカードの利用で新宿マルイアネックス6F アルセラピィショップ
店内の商品が全て10%OFF!ぜひこの機会にご来店ください。


人気の商品がお得にGETできるチャンスです!


この機会に是非遊びに来て下さいね。


それでは皆様、ごきげんよう

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

フィセルローズ 待望の新色・・・!

皆様、こんにちは黒猫

 

 

今日は天気がいいですね!き

週末も夏日になりそうです。。

 

 

黒ばかりで、季節感の無い色展開のアルセラピィですが(笑)

説明不要のロングセラー【フィセルローズ】のお財布に、待望の新色が入荷いたしました!

 

 

その色とは・・・

 

 

 

なんと!

 

 

 

ブラック×レッドです!

 

ありそうでなかったこの組み合わせ。アルセラピィファンなら確実に大好物ペコちゃん

血の赤をイメージしたブラッドレッドローズが黒に映えていい感じです。。

 

 

まずは先行して3型が入荷しました。

 

キーケース

 

二つ折り財布

 

 

 

L字ジップ長財布

 

その他の型も、今後入荷してきますのでお楽しみに。



是非ご覧になってください。

 

 

それでは皆様、ごきげんよう黒猫

 

 

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ケーキは入っていません!

皆様、こんにちは黒猫

関東地方は朝、春の嵐に見舞われましたが、皆さん無事、職場や学校に
行けましたか?

GWもいよいよすぐそこですね。

さてまたまた可愛い!新作が入荷しました

 

 

ATケーキボックス

¥18,000+TAX

 

ケーキの箱の形をしたとっても可愛らしいバッグです。

ロングストラップ付きなので、斜め掛けにしてもかわいいですよ。

全5色展開で私も何色を買おうか迷っています(汗)。。

ちなみにタイトルにも書きましたが、ケーキは入っていません(笑)

 

 

 

チェーン&ロック

¥22,000+TAX

 

その名のとおり、前面にチェーンと錠前金具をあしらったスクエアバッグ。

こちらもロングストラップ付きです。

 

 

 

リュバンジップ

ラスト ¥24,000+TAX

サフィアーノ ¥22,000+TAX

 

ジッパーが縦に走るモードなデザイン。

中央部分を抜いてしまえば、写真左のように小さめバッグにも

変身しちゃいます。

ラストとサフィアーノPVCの2素材の展開。

 




いずれも初回入荷数は少なめなので、気になる方はお早めに

ご来店ください!

 

 

それでは皆様、ごきげんよう黒猫

 

 

 

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

2017SS 新作レポート Vol.3

皆様、こんにちは黒猫


都内では桜が満開ですね。
お花見はもうされましたか?


アルセラピィでは新作が入荷してきております。

ダブルポケットバックパック スカルローズナイロン
¥21,000+TAX


ロングセラーのダブルポケットボストンのリュックバージョンの登場です。
​外側にはなんと!6つのポケットがついてるんです。

背中側のファスナーポケットは、長財布も収納可能。
​大き目のサイズ感で男性が持ってもカッコ良さそうハート

​こちらはアンティークPUバージョンもあるので、あわせてそちらも
チェックしてくださいね。



 

 

 

ダブルポケットボストンバッグ プリズム

¥28,000+TAX
 

 

そしてこちらは、人気のダブルポケットボストンの新素材バージョンです。

白く浮かび上がるシワ模様は、ヴィンテージ感がありとても表情のある

素材です。




 

 

ぜひ、新宿にお越しの際は、遊びにきてくださいね。

 

 

それでは皆様、ごきげんよう黒猫

 

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

2017SS 新作レポート Vol.2

皆様、こんにちは黒猫

 

 

日に日に暖かくなり、春はもうすぐそこですね。

 

 

アルセラピィでも新作が続々と入荷してきております。

 

 

ドローバックパック プリズム

¥18,000+TAX
 

 

巾着のようにキュッと絞って背負えるバックパックです。

折り畳んで持ち運びもできる柔らかさです。
シワ感のあるPVC「プリズム」を使用。

 

前と後ろにきっちりファスナーポケットがついているのも

うれしいポイントです。。

 

 

 


 

同型でスカルローズナイロンのバージョンもあるので、そちらもチェック!

エクラドローストリングバッグ
​¥8,000+TAX

こちらも巾着タイプのハンドバッグ。
両サイドについたタッセルがポイントです。

​本体はアンティーク調もPUなので、ソフトで軽い仕上がりですよ。


 


 

新宿マルイアネックス6Fのエスカレーター前にディスプレイしているので
ぜひ遊びにきてくださいね。

 

 

それでは皆様、ごきげんよう黒猫

 

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

2017SS 新作レポート Vol.1

皆様、こんにちは黒猫

 

 

今週は寒いですね泣き

週末は暖かくなるみたいなので、ほっと一息ですね。

 

さて春夏物の新作が徐々に入荷してきておりますので、

ご紹介いたします。

 

 

Waltz Leather ウォルツレザー

リュック(型番235112) ¥33,000+TAX

トートバッグ(型番235113) ¥33,000+TAX
 

 

柔らかくてタッチの良いシープレザー(羊革)を使用している

本格的なレザーバッグです。

 

 

幅33cm 高さ36cm 奥行16cm 

 

 

幅(底)30cm 幅(開口部)44cm 高さ32cm 奥行16cm 

 

ストラップ付きなので、斜め掛けでもお持ちいただけます。

ハンドルの長さも調節できるのもうれしいですね苺

 

 

どちらも大き目サイズなので、女性だけでなく男性にも

おすすめの商品です。

 

 

それでは皆様、ごきげんよう黒猫

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |